--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/16/2008    感動して泣いたゲーム
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20081016_game_cried_best10/

もう開かなくてもFF10が入ってるのが予想できました。
僕はやったことないんですが10以降のFFは全部嫌いです。
なんか間違った方向にしてる気がして…
そんなのはおいておいて僕が感動したゲームといえば、
アークザラッド、テイルズオブシンフォニア、FF6、
最近のではPortal、Bioshock、CoD4とか今思いつくのはそのくらいですかね。
特にPortalはエンディングの曲が良すぎます。
英語がある程度わかる人はやってみるといいと思います。
話以外にもFPSでパズルという発想が新しいしもう信者のごとく勧めますよ。
ゲームオブザイヤーの名は伊達じゃないです。
今ならSteamで2000円もしないぐらいじゃないかなぁ?
最近は洋ゲーばかりですね。
でも最近の日本のゲームは女キャラか見た目だけを売りにしすぎてる感がすごくいやなんです。
もっとゲーム性とかストーリーで売ろうとする気はないのかと。
ゲームだけじゃなくて漫画もラノベもアニメも全部に言えることかもしれませんが。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ballooooooooooo.blog17.fc2.com/tb.php/186-f1c1f84d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。