--/--/--    スポンサーサイト
10/06/2008    iPod touch 2Gレビュー
誘惑に負けてiPod touch 2Gを買ってしまったのでついでにレビューを。
レビューといってもたいした比較とかもないのでろくなものではないです。
以下箇条書きで思ったことを。

・一番気になったのが音がキンキンシャリシャリという僕のかなり苦手な音で耳障りです。友人のiPhoneはこんなんじゃなかったんですが…。エージングで音が丸くなればいいんですけど。
・バッテリー持ちが気になる。音楽再生だとかなり電池持ちが良いんですが、wifiを使ってRSSをまわっていると右上の電池の表示がガリガリ減ります。さすがに携帯のようにはいかないような感じです。ビデオはまだ見てないので何とも言えません。
・ボリューム調節のボタンがすごく固い。これは使ってくうちによくなるんですかね?とりあえず押しづらいです。

とりあえずこのくらいが気になりました。まだ24時間も使っていないのでまた何かあれば追記します。
ボリューム調節のボタンが固いのはポケットに入れているときに間違って押さないように仕方ないのかも。
スリープ状態でも反応するので。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ballooooooooooo.blog17.fc2.com/tb.php/167-ef8acaa3
