--/--/--    スポンサーサイト
Safariを長時間使っているとメモリを800MBとか取り始めることに我慢できなくなりFirefoxに乗り換えました。
原因はFlashらしいですがよく知りません。
というか僕以外では起こってない現象だったりしますか?

Firefoxはアドオン入れたりするのが楽しいですね。
でもスクロールがすごく気持ち悪いのでこの問題が解決したらSafariに戻りたいです。
Secret

TrackBack URL
→http://ballooooooooooo.blog17.fc2.com/tb.php/147-9e9336db
