--/--/--    スポンサーサイト
09/15/2008    リーマン破綻
最近どこどこが破綻という記事ばかり書いている気がします。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080915/crm0809151731015-n1.htm

韓国に泣きついたから法則発動ですか?
記事でこんな急に…みたいなこと言って驚いている社員がいると書いてありますが、
遅くとも数日前からわかっていたことですよね。
解雇になるまえに自分からやめていたほうが経歴に傷がつかなさそうな気がするんですがどうなんでしょう?
実は優秀な社員はすでにやめているとかですかね?
それにしても本当に景気悪いですね。


でもリーマンよりゴールドマンのほうがなくなって欲しかった。
Secret

TrackBack URL
→http://ballooooooooooo.blog17.fc2.com/tb.php/134-f640d5af
