--/--/--    スポンサーサイト
05/17/2008    歩道
髪を切りにいく途中車で信号待ちをしていると、原付が歩道を走っていきました。
いくら歩行者が居ないとはいえ30km/hくらい出しているのを見て思わず笑ってしまいました。
その帰り道再び信号待ちをしていると今度は赤い中型と思われる二輪車が歩道を走っていました。
さすがにあきれましたね。
まあ僕の住んでいる所は民度が低いところで有名、
特に交通マナーの悪さはすさまじいということで最近めざましテレビに取り上げられていました。

話は変わるんですがLeopardで起動ディスクが表示されなくなりました。
http://blog.studio-fu.com/archives/2007/11/macbookleopard.php
ここにかいてあるのとたぶん同じ症状なんですが、ハードディスクを交換する前は表示された気がするんですよね。
解決方法は結局見つかりませんでした。
Secret

TrackBack URL
→http://ballooooooooooo.blog17.fc2.com/tb.php/13-cd1a9408
