--/--/--    スポンサーサイト
09/04/2008    久しぶりに本屋に
9/4
久しぶりに本屋に行くと集めていた漫画の新刊がいくつか出ていました。
本当はクロノクルセイドを全巻買おうと思って行ったのですが、
さすがに古いのかおいてませんでした。
しかたなく作者が同じということでワールドエンブリオを二巻までと、
ついでに惑星のさみだれを表紙買い。

抱えながらレジまで行ったのですがやはり重いですね。
いつも思うのですが、本屋にも買い物カゴを置くべきだと思うんですよね。

で内容ですが、惑星のさみだれがすごくいいです。
トカゲもいいし、セリフもかっこいい、
あのほのぼのした絵で暗い設定だったりするとなかなかグッときます。
主人公がヒロインの所有物になるとかそれだけでレポート書けます。
そんなやましいの抜きで普通に面白いんですが、なんか話がすごい急展開です。
三巻までしか店に置いてなかったので明日でも他の店を回ってきます。

あと内容と関係ない話ですがタイトルのフォントがなるたると似ている気がする。
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ballooooooooooo.blog17.fc2.com/tb.php/118-ac8eda5e
