--/--/--    スポンサーサイト
05/06/2008    はじめまして
初めてブログというものを書いてみます。
これで僕も若者の仲間入りですね!!
自分のウェブページというもの自体は厨二病のころに作ったことがあったのですが、
長続きしませんでした。
今度はそうならないようにがんばろうとおもいます。
そういえばそのとき使ったのもFC2でした。
特に容量の意味が分からないまま100MBってすげーとか思っていた覚えがあります。
今は1GBくらいになってたりするのでしょうか?ムーアの法則的に

そしていずれはPodcastをやりたいのですがそんな日は来るのでしょうか?

それにしてもブログというものは便利ですね。
htmlのヘッダも覚えられなかった僕でもできそうです。
あとくるかどうかもわかりませんがコメントはできるだけ返事をするつもりですが、
気づかなかったらすみません。

さて、とりあえず目標は毎日更新です
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://ballooooooooooo.blog17.fc2.com/tb.php/1-32416866
