--/--/--    スポンサーサイト
07/30/2009    牙狼
牙狼が3D映画になるとか聞いたんですけど変身前の人間の姿まで3Dでやるんですかね。
ていうか実写じゃ駄目なの?
あと声が別の人になってないと良いなぁ。
評判を見つつ見に行きたいです。

あと深夜特撮といえば陰陽少女も見ていたんですがあれの主演って小向美奈子でしたね。
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/51988364.html
ニコニコ生放送ができたのは知っていたんですがこんな事になっていたとは。
一度も見た事ないのでよくわからないんですがニコニコ動画とニコニコ生放送はまったく別の層なんでしょうか。
もしかしてニコ厨に一緒にするなとか怒られちゃいます?まぁそんなことはどうでもいいんですが。
生放送がどうやって出会いに結びつくんですかね。仕組みがいまいちわからない。
セックスのためのオフ会を生放送してるだけ?
それならそもそも生放送する意味がないですね。
だれか詳しい人とか居ますか?
あと顔出しでこんな後ろめたい事ができる感覚もわからない。
こんな動画もしだれかが保存してたりしたら外歩けなくなりません?
それとコメント欄でうらやましいとか言ってる人もわからない。
こんなのがうらやましいとかどれだけ現実が充実していないのやら。
だいたいビッチとセックスしてうれしいってのがおかしい。
だって汚いじゃないですか。水たまりで口をすすぐ方がましですね。
こんな事が言いたいんじゃなかった。
こんなところはつぶれれば良いんですがつぶれただけじゃ他の所に流れてしまうので、どうにか全員痛い目にあって二度と出会い厨をする気にならないようにしなくてはいけませんね。
とりあえず運営には警察に通報ボタンを付けてほしいですね。
ワンクリックで通報できるみたいなやつを。
頑張って童貞第百科みたいなのをつくるのもいいかもしれません。
出会い厨大百科みたいな。
07/20/2009    指輪物語500円
CAPCOMから出ているロードオブザリングのボードゲームの日本語版が500円で山積みにされて売っていたので購入。
しかも新品でした。
軽くやってみたんですがすごく難しそうです。クリアするのが。サウロン怖いです。
こういう協力型のボードゲームというのを持っていなかったのでなんだか新鮮ですね。
20090720203541.jpg
07/20/2009    なにこれ欲しい
http://news.walkerplus.com/2009/0719/11/
東京行った方が良いんだろうか。
07/18/2009    超像可動
ジョジョの超像可動シリーズって3部以外も出るらしいですね。
発売順は未定らしいけど4部5部あたりが次にきそうだなぁ。
スタンドがあるシリーズの方が発売したそうな気がするので。
07/14/2009    オープンチャット
skypeのオープンチャットでP2Pのファイル共有ソフトの話をしている所がありました。
なんかもう世も末っていうかあれですね。
誰でも見れる所でそういう話するのどうなんだろう。
いやソフトの話するだけなら良いのか?
07/13/2009    vibram FiveFingers
http://www.vibramfivefingers.com/
vibram FiveFingersって靴があるんですがこれがすごく欲しいです。
こういう変なものは凄く惹かれますね。
高いし、靴は通販だとサイズが難しいのでまだ注文はしませんがいつか欲しいなぁ。
どこかで実物を見てみたいです。
07/12/2009    フリップマット
プレイスペース広島で通販したんですが発送メールとか来ないんでびっくりしました。
即日発送してくれたみたいな早さだったのは良かったんですがメールが来ないと少し不安になりますね。。
破を見た晩に布団中で考えていたんですよ。エヴァの同人誌とか出るんだろうなぁ、新キャラ出たし、とか。
まぁマリの事をそこまで好きじゃないなら良いんですよ。好きなだけ同人誌を出してください。
でももし本当に好きなら同人誌とか出せないですよね。
というのもですね。
二次創作として自分の意志が少しでも絡んだ時点でそれはマリじゃないじゃないですか。
マリの見た目をした別の人物じゃないですか。
好きなキャラの偽者とか見たくもないわ、気持ち悪い。
そういう事を考えてしまうので好きなキャラクターの二次創作とか出す人が居るっていうのが信じられないんですよ。
好きな人で小説とか書かないでしょう。そんな感じです。
好きなキャラで妄想するとかもう頭がおかしいんじゃないかとか思っちゃいますよね。。
いやあんまり好きじゃないならいいんです。好きなだけ二次創作してください。思う存分妄想をふるってください。
でも自分の好きなキャラの偽物作りはどうかと思います。
自分の好きなようにキャラを動かしたいならミザリーみたいなことしろってわけじゃないですよ。犯罪示唆とかっていわれたくないんで止めておきます。。

例えとして出したのはマリでしたが僕はアスカが好きです。
もう一回破を見に行きたいんですがアスカが怪我する所とかみたくないんでやっぱり見に行かないでおこうかと迷う程度ですが好きです。
僕にわかオタなんで間違ったこといってるかもしれません。
こんな話前もしたような気もしますが気のせいだと良いなぁ。
07/10/2009    
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破を見てきました。
もうすごい。とにかく凄い。予告まで凄い。
友人の中には3回も見に行った人とか居て頭おかしいんじゃないかと思ったりしたんですが、実際に見てみるとその気持ちが凄くよくわかります。マリかわいいし。
まだ見てない人はぜひ事前に情報を得ないまま見に行ってほしいですね。
あと誰かと一緒にいく方が良いと思います。終わった後絶対に誰かと語り合いたくなるので。
それとパンフレットはどうなんだろう。あれを見るとシナリオが案外適当に決められてるように思えて少しがっかりします。

金丸淳一の名前を久しぶり見たなぁ。また行こう。
07/09/2009    SW2.0セッション2回目
前回のリベンジってことで再びルルブ1のサンプルシナリオに挑戦しました。前回のメンバーで。
この前の続きなんで残りは地下の敵だけだったんですが再びフェンサー以外全滅しました。
服きてなかったのがまずかったのか。

ゆくゆくはセッションを録音してPodcastにでもしたいものです。
あれ、このこと前も言った気がしてきた。
07/07/2009    本を
ロール&ロールvol57とボードゲーム天国1号を買いました。
ロール&ロールはおいておいてボードゲーム天国がすごくいいです。
いろんなゲームが載ってます。カタログ風味。
知らないゲームで面白そうなのもちらほらありましたし。
そしてフルカラーできれいなで、なにより見ていてやりたくなってきます。
こんなに良い本なのにvol2から続きがでないのは値段のせいですかね?
高いから売れないみたいとか?

欲しくなった物リスト
・ロードオブザリング
・ブラフ
・火吹き山の魔法使い
・ロボラリー
・カルタヘナ
・アンダーカバー2
07/04/2009    ニルヴァーシュspec2
たった今届きました。
開けてみてあまりのだささに再び箱に戻しました。
飾る事はないと思います。
ソード・ワールド2.0の初プレイです。
本当はリプレイみたいにまとめたいんですけどあまりにぐだぐだすぎたのでやめておきます。
やったのサンプルシナリオでしたし。
パーティーは3人で以下の通り。

ナイトメア:軽戦士
ルーンフォーク:マギテック
タビット:魔術師

だったんですが一番始めの戦闘で軽戦士以外のふたりが死ぬというピンチに陥ってすぐに帰還するはめになりました。
サンプルシナリオ自体が3人でやるのに向いていなかったのかわかりませんが次こそは
07/01/2009    甚平
最近部屋着として甚平を着ています。
すーすーしていいですね
