--/--/--    スポンサーサイト
01/08/2009    VAIO TypeP
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/P1/index.html

高解像度なのはいいんですが、
1600×768という変な解像度なので壁紙がなさそうとか動画を見るのにむいてなさそうとか思うんですがどうでしょう。
まぁ壁紙なんてどうでも良いことなんですけど。
あとソニーに言わせるとネットブックではないらしいんですがネットを見る以外の使い道だと使いづらそうです。
オフィスを使うとして縦幅が狭いからスクロールを何度もすることになりそうな気がします。

ただバッテリーの持ちがいいのとかトラックパッドがないのとかはいいですよね。

でも少し高くありません?
10/01/2008    skype 4.0 beta2公開
http://www.download.com/Skype/3000-2349_4-10533298.html

なんの機能が追加されたか知りませんが
Safariを長時間使っているとメモリを800MBとか取り始めることに我慢できなくなりFirefoxに乗り換えました。
原因はFlashらしいですがよく知りません。
というか僕以外では起こってない現象だったりしますか?

Firefoxはアドオン入れたりするのが楽しいですね。
でもスクロールがすごく気持ち悪いのでこの問題が解決したらSafariに戻りたいです。
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20080919-OYT1T00011.htm

これにより外国企業が逃げ出して株価暴落でジンバブエルートですね。

もう何時間寝ていないんだろう…
眠すぎてゲロ吐いたのは初めてです。
09/19/2008    Skypeフォン
http://japanese.engadget.com/2008/09/18/asus-pc-skype-aiguru-sv1/

これはおもしろいですね。
バッテリーが長寿命化してデザインがましになって値段が安くなったら欲しいかもしれないです。
iPhoneかiPod touchに内側カメラがついてSkypeのアプリが出ればいいんですけどね。
というかiPhoneとiPod touchが$199からなのになんでこんなのが$299なんだろう…
