--/--/--    スポンサーサイト
05/24/2009    
怖い夢を見ました。
羽が付いていて一分間で倍の大きさになる蜘蛛が家の中で増殖している夢でした。
本当に怖くて泣きそうでした。
03/15/2009    鉄腕バーディー
ホーリーランドを読み終わったので今度は鉄腕バーディーを読み始めたんですがスゴイです。
何が凄いって主人公が馬鹿。
それも半端じゃないです。
人間完璧過ぎて人間味がないとかありますけどこの作品は馬鹿過ぎて人間味が無いです。
物語が進めば少しは賢くなるかと思ったんですがそんなことはありませんでした。
あまりに我慢出来ないのでブログに書いておきます。
03/12/2009    最近ついてない
昨日近所のTSUTAYAに行ったんですがレジで財布がないことに気がついて恥ずかしい思いをしました。
で今日は財布を確認して行って無事買ってきたんですが家に帰って袋の中を見ると入っていたのは喧嘩商売の14巻ではなくなにわ友あれの7巻でした。
なにわ友あれなんて買ってないですよ。
確かに色は似てるけどまさか気付かずにそのまま買うなんて。
結局もう一度行って交換してもらったんですが
もうあのTSUTAYAには行けないな
03/07/2009    F.E.A.R.2
今更ですがデモをやったんですがなんか前作と雰囲気が違い過ぎて変な感じですね。
前作ではホラーパートとアクションパートが別れていたのにとかリーンが無くなっているのとか気になるところがあり過ぎて
02/02/2009    デスクトップ購入
購入というか友人から古いのを譲ってもらったんですけどね。
譲ってもらったのは先週なんですがHDDは別という話だったので今日まで使えませんでした。
これで快適なFPSライフが遅れます。
